sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

根性でツイッター開き春の夜・・・R元年④

 朝からツィッターに連携しようと動き出した。

 

 どうもこの頃のブログはそうでもしないと、中々繋がらないらしい。

 

 恐々動き出したのは好いが、英語や画像認証に悩まされ、同じ失敗を何度もしたらしい。

 

 ロックされてしまった。

 

 得意そうな親戚が来たので、修復をお願いしたが、どうも動かない。

 

 子ども等にもやって貰ったが、駄目。

 

 これは時間を置くしかない。

 

 一旦置いて、夕方に再会した。

 

 電話まで利用して漸く、何とか動き出したようである。

 

 新しいことを始めようとして、やっていることは昔ながらの根性、諦めずしつこく、だなあ。フフッ。

 

 すっかり夜になってしまった。

 

        根性でツイッター開き春の夜

 

 あ~あっ、疲れた。ホッ。

 

 で終わらずに、しつこくamebaブログとの連携まで持って行った。

 

 この辺り、私は諦めが悪く、しつこい中年オヤジなのである。

 

 もう殆んど惰性だなあ。フフッ。

 

        繋がりが少し広がり春麗