sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-03-02から1日間の記事一覧

今日のTリーグ女子、セミファイナルの様子・・・R4.3.2③

Tリーグ女子のレギュラーシーズンが2月一杯で終わり、今日からプレーオフが行われる。 今シーズンから九州アスティーダが加わって5チームとなったので、プレーオフには上位3チームが進み、今日の19時過ぎから行われたセミファイナルでは東京都にある「…

明けない夜はない?(エピソードその18)・・・R4.3.2②

エピソードその18 青木健吾にとっては子どもの頃から何度も来ていた名古屋市(名古屋市内およびその文化圏)であるが、子どもの頃は大阪市(大阪市内およびその文化圏)に比べると圧倒的に地方であった。 その後、東京の方にも住んだ経験からすると、繁華…

今週も彼方此方で開催される予定の男女ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.3.2①

毎週、週の前半には今週開催予定のゴルフツアーが気になり始める。 その中でも特に気になるのは、やっぱり日本人選手も出場するレギュラークラスのツアーである。 その条件で探してみると、今週一気に増えており、如何にも春が訪れた感じではないか!? 先ず…