sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-05-10から1日間の記事一覧

台風一過(エピソード21)・・・R4.5.10③

エピソード21 地元の南生中学校に上がってすぐに藤沢浩太は、親友の尾沢俊介の誘いで、大して考えもせずにサッカー部に入った。 小学校5年生の後半、引きこもったことがきっかけとなって、浩太は小太りで鈍重そうになり、6年生の間に背はかなり伸びたが…

今週も彼方此方で開催される予定の女子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.5.10②

先週は全体に天気が安定しているとの予報であったが、実際には崩れることが多く、気温が上がったり、下がったり、不安定であったが、今週は週の後半に崩れるような予報が出ており、既に昨日辺りから崩れ、気温が下がっている。 そんな中、今週も彼方此方で男…

今週のゴルフ世界ランキングにおける女子日本人選手の動向・・・R4.5.10①

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 さて5月も中旬となって、漸く初夏らしく暖かくなったかと思えば、曇ったり、雨が降ったりして肌寒い日もある。 何だか不安定な感じではあるが、…