sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2019-10-09から1日間の記事一覧

今週の男子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R元年10.9④

明日8時頃から千葉県にある「袖ケ浦カンツリークラブ 袖ケ浦コース(7119ヤード、パー71)」において国内男子ツアー、「ブリヂストンオープン」が4日間の日程で開催される。 この大会の結果によっても10月24日(木)~27日(日)の日程で米国男子ツ…

今日アメリカン・リーグで気になった投手達・・・R元年10.9③

今日のメジャーリーグの地区シリーズはアメリカン・リーグの1試合だけであった。 先に勝ち抜けた東地区1位のヤンキースは大騒ぎした後、余裕の見守りである。 それでもシャンペンファイトで抑えのエース、アロルディス・チャップマン(キューバ、31歳、1…

昨日ナショナル・リーグで気になった投手達・・・R元年10.9②

日中、車で外に出ていると陽射しが強く、エアコンを入れていたが、それでも大分過ごし易くなった。 外の空気はすっかり秋になった。 これで週末の台風さえなければ・・・ なんて言うてもせんのないことをついつい言ってしまう。 それはまあともかく、昼寝の所為…

昨日アメリカン・リーグで気になった投手達・・・R元年10.9①

メジャーリーグでは地区シリーズが続いている。 昨日気になった投手達についてまだ書いていなかったので、簡単に書き留めておく。 アメリカン・リーグではワイルドカードゲームで勝ち上がったレイズが西地区1位のアストロズと対戦し、10対3と圧勝してい…