sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2021-11-10から1日間の記事一覧

今日プロ野球のCSで気になった投手達・・・R3.11.10③

今日からプロ野球ではセ・パ両リーグでクライマックスシリーズのファイナルステージが始まった。 先に終わったパ・リーグでは1勝のアドバンテージを持って待ち構えていたオリックス・バッファローズが勝ち上がって来た千葉ロッテマリーンズと対戦して1勝0…

今シーズンのセ・リーグで気になった投手達・・・R3.11.10②

昨日はパ・リーグで今シーズン気になった投手達に付いて簡単に書き留めたので、今日はセ・リーグに付いても同様に気になった投手達は誰だったかと思い、防御率の順位で検索してみた。 確かに気になった投手が大体上位に来ていたが、パ・リーグ、特にオリック…

今週も彼方此方で開催される予定の男女ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R3.11.10①

11月8日(月)は立冬だったので、暦の上ではもう冬になった。 私の住む奈良県の生駒地方では昨夜から結構な雨が降り、最低気温が10℃、最高気温が14℃と言う感じであるから、まだ晩秋と言う感じか。 実感として冬までは行かないが、今朝辺りはこれまで…