sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2021-06-02から1日間の記事一覧

今日プロ野球で気になった投手達、則本、宮城、栗林等・・・R3.6.2③

阪神タイガースのサトテルこと佐藤輝明、広島カープの栗林良吏等、生きの好い新人選手の影響か? 今シーズンはまたプロ野球が面白く感じ出し、テレビ観戦をすることが増えた。 交流戦に入っても勢いが衰えず、例年に比べてセリーグの健闘が光る。 それもプロ…

今日メジャーリーグ出来になった投手達、ビーバー、グラスノー等・・・R3.6.2②

インディアンスがWソックスと対戦して6対5で辛勝している。 インディアンスの先発投手はサイ・ヤング賞投手で成長し続けるエースのシェーン・ビーバー(26歳、191㎝、91㎏)で、7回で103球投げ、5安打7三振2四球3失点2自責点の好投で勝ち…

今週彼方此方で開催される男女ゴルフツアーが楽しみ⁉・・・R3.6.2①

今週も海外を含めて彼方此方で目ぼしいゴルフツアーが開催され、それもメジャー大会が国内、海外の双方にあるので、何時も以上に楽しみである。 これはもう寝不足を覚悟で楽しむしかない!? なんて言ってたらずっと寝不足になってしまいそうだなあ。フフッ…