sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-05-09から1日間の記事一覧

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.5.9③

先週は天気予報によるとあまり崩れないような感じであったが、結構崩れることも多く、不安定で競技にも影響していたが、今週は天気予報からもう金曜日、土曜日辺りが崩れそうな感じである。 そんな中、今週も彼方此方で男女のプロゴルフツアーの開催が予定さ…

台風一過(エピソード20)・・・R4.5.9②

エピソード20 以前に父親の藤沢慎二が書いたショート、ショート、「金の顔、銀の顔」を読み、慎二のことを少し見直し始めていた浩太は、その後もあの怪しげな話を時々思い出していた。その影響もあってか、「金の矢、銀の矢」みたいな夢を見たぐらいである…

今週のゴルフ世界ランキングにおける男子日本人選手の動向・・・R4.5.9①

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 今回も先ず男子の方から見ておく。 5月を迎え、漸く初夏らしく暖かくなったかと思えば、曇ったり、雨が降ったりして肌寒い日もある。 何だか不安…