sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-04-19から1日間の記事一覧

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.4.19③

やたら蒸し暑い日が続いたかと思うと、少し肌寒くなり、明日はまた気温が上がりそうな予報が出ている。 明後日梅雨のような鬱陶しい日が続くようだ。 そんな中、今週も彼方此方で幾つかの男子ツアーの開催が予定されている。 先ずは明朝から福岡県にある「筑…

今週のゴルフ世界ランキングにおける女子日本人選手の動向・・・R4.4.19②

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 男子に付いては既に触れたので、ここでは女子の先週開催されたツアーの振り返り、および世界ランキングの変動に付いて触れておく。 4月に入って…

今週のゴルフ世界ランキングにおける男子日本人選手の動向・・・R4.4.19①

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 今回は時間の関係もあり、男子の方から見ておく。 4月に入って日本人選手が出場出来そうで世界ランキングの変動に関係しそうな目ぼしいゴルフツ…