sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2019-10-13から1日間の記事一覧

ラグビーW杯、日本決勝リーグ初進出おめでとう!・・・R元年10.13③

今、我が国でラグビーのW杯が開催されている。 ラグビーと言えば、体育の授業で高校時代にやらされたぐらい。 少し押し合っただけで、何だか首が疲れた覚えがある。 ラグビーの奴の腹筋が凄かった。 所属していた柔道部の先輩が試合に駆り出され、面白かった…

今日アメリカン・リーグで気になった投手達・・・R元年10.13②

今、海の向こうではメジャーリーグのリーグ優勝決定シリーズが行われている。 今日のナショナル・リーグの気になる投手達に付いては既に書いた。 次にアメリカン・リーグで気になった投手達に付いて簡単に書き留めておく。 西地区1位の投手王国、アストロズ…

今日ナショナル・リーグで気になった投手達・・・R元年10.13①

予定は未定? 今日名古屋で集まることになっていた約束は流れた。 まあ台風19号の影響がまだ色濃く残っている今日、動き回らない方が好いのかも知れない。 朝、近所のスーパーに行った家人は混んでいたと言っている。 さて海の向こうでは今日、両リーグで…