sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

もう一つ道を拓いてヤフー去り・・・R元年5.3③

 昼前に買い物がてらの散歩に出た。

 

 歩いている内に、色々なことが思えて来た。

 

 はてなブログを始めたは好いが、何だか壁に向かって書いているようだ。

 

 日記の面が強いから、そんなものかとも思うが、ちょっと寂しくもある。

 

 と言うことで、賑やかそうなところにもう一つ、開設しておくことにした。

 

 それがAbemaブログ。

 

 此方とどう違うねん!?

 

 そう言われると困るのだが、要するに感じ、気持ちと言ったものである。

 

 此方は日記っぽいから、普段は朝、夜に書くことにする。

 

 今日のような休日はその限りではない。

 

 Abemaブログの方は移動中、隙間時間等、昼間を中心に書こうかと思っている。

 

 なんて勝手な区分けである。

 

 その内にごっちゃになりそうだが、それでも構わない。

 

 私にとっては何方もメモのようなものである。

 

 なお、AbemaブログでのIDはikoma114である。

 

     もう一つ道を拓いてヤフー去り