sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-12-07から1日間の記事一覧

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!? ・・・R4.12.7③

12月を迎え、地域の大掃除を終えたら、急に今年も押し詰まって来た気がしている。 朝夕すっかり冷え込むようになり、11月のはまだ残っていた秋の気配がすっかり姿を消した様な感じである。 それと共に、野球に続いてゴルフツアーもオフになるところが増…

今週も彼方此方で開催される予定となっている女子ゴルフツアーが楽しみ!? ・・・R4.12.7②

12月を迎え、地域の大掃除を終えたら、急に今年も押し詰まって来た気がする。 朝夕すっかり冷え込むようになり、11月のはまだ残っていた秋の気配がすっかり姿を消して様な感じである。 それと共に、野球に続いてゴルフツアーもオフになるところが増えて…

先週の女子ゴルフツアーの振り返り、および今週の女子ゴルフ世界ランキングの変動・・・R4.12.7①

先週開催された主な男子ゴルフツアーの様子、および今週の男子ゴルフ世界ランキングの変動に付いては既に振り返っておいたので、今回は女子ゴルフに付いても同様に見ておきたい。 先ず国内のツアーから見て行くと、国内女子ツアーおよびその下部に当たるステ…