sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-10-11から1日間の記事一覧

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!? ・・・R4.10.11③

10月も第3週となった。 朝夕めっきり涼しくなり、空を見上げると高空に秋らしい雲が広がるようになって来た。 私が住む奈良県でも最高気温が25℃を超えず、最低気温が15℃を切る日もあり、ちょっと油断すると風邪を引きそうなほどである。 今週はこれか…

先週の男子ゴルフツアーの様子、および今週の男子世界ランキングの変動・・・R4.10.11②

先週の女子ゴルフツアーの様子に付いては既に簡単に書き留めたので、今回は男子ゴルフツアーに付いて簡単に振り返っておく。 ただし、海外の主なツアーには残念ながら日本人選手が出場していなかったので省略し、国内で開催されたツアーに付いてのみ振り返る…

先週の女子ゴルフツアーの様子、および今週の女子世界ランキングの変動・・・R4.10.11①

久し振りに先週の主な女子ゴルフツアーの様子、および今週の女子ゴルフ世界ランキングに付いて振り返ることにした。 先ず先週の国内では10月6日(木)から沖縄県において国内女子ツアーの下部に当たるステップアップツアー、「かねひで美やらびオープン」…