sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-08-31から1日間の記事一覧

今週も彼方此方で開催される予定の女子ゴルフツアーが楽しみ!? ・・・R4.8.31②

8月も最終日となった。 ここ数日、漸く朝夕涼しく、過ごし易くなったと喜んでいたら、台風11号が発達しながら近付き、その影響もあるのか、また蒸し暑くなって来た。 今週の後半はどうやら愚図ついた天気になりそうで、私の住む奈良県でもそんな感じの予…

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.8.31①

8月も最終日となった。 漸く朝夕涼しく、過ごし易くなったと喜んでいたら、台風11号が発達しながら近付き、その影響もあるのか、また蒸し暑くなって来た。 今週の後半はどうやら愚図ついた天気になりそうで、私の住む奈良県でもそんな感じの予報が出てい…

日本女子オープンゴルフ選手権最終予選最終日の様子・・・R4.8.30②

昨朝から埼玉県にある「石坂ゴルフ倶楽部(6615ヤード、パー72)」において国内女子ツアーのメジャー大会、「日本女子オープンゴルフ選手権」の最終予選会が2日間の日程で開催され、その最終日が終わった。 世界ランキング592位で100年を優に超…