sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-06-01から1日間の記事一覧

ECCレディスゴルフトーナメント(ステップアップツアー)初日の様子・・・R4.6.1③

今朝から兵庫県にある「北六甲カントリー倶楽部 東コース(6480ヤード、パー72)」において、国内女子ツアーの下部に当たるステップアップツアー、「ECCレディスゴルフトーナメント」が3日間の日程で開催され、その初日が終わっている。 賞金総額…

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.6.1②

6月になって、かなり蒸し暑い日もあり、週の中盤辺りから東日本には崩れて来る予報が出ている。 実際には早めに崩れることも多く、先週あたりは既に梅雨入りしたかのような天気になっていたし、今週も既に何回か雨が降っている。 そんな中、今週も彼方此方…

今週のゴルフ世界ランキングにおける男子日本人選手の動向・・・R4.6.1①

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 さて、6月になって、かなり蒸し暑い日もあり、週の中盤辺りから東日本には崩れて来る予報が出ている。 実際には早めに崩れることも多く、先週あ…