sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-04-06から1日間の記事一覧

Novil Cup初日の様子(ABEMAツアー)・・・R4.4.6③

今朝から徳島県にある「Jクラシックゴルフクラブ(7221ヤード、パー72)」において、国内男子ツアー下部のABEMAツアーの開幕戦、「Novil Cup」が3日間の日程で開催され、その初日が終わっている。 賞金総額は1500万円、優勝賞金は…

台風一過(エピソード10)・・・R4.4.6②

エピソード10 初めてのときほどではないが、西木優真の家は何時見ても豪壮さに感心させられた。庶民の藤沢浩太が知らない、中堅にせよ、地道な企業の創業者を祖父に持つだけのことはある。 その祖父、久作は既に現役を引退して久しく、隣に更に一回り大き…

今週も彼方此方で開催される予定の男女ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.4.6①

4月に入ってここ奈良県でも彼方此方で桜が一気に開き、如何にも新年度が始まった感じがしている。 花粉の舞う量も増え、目や鼻が痒いが、これはまあ毎年のことで、暫らくは仕方がない。 それよりも気持ちを弾ませてくれることが嬉しい。 さて、今週は日本人…