sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2022-03-30から1日間の記事一覧

台風一過(エピソード7)・・・R4.3.30③

エピソード7 「うわぁー!」 ぐっすり寝ているように見えた藤沢浩太はいきなり叫び、汗びっしょりになって飛び起きた。以前に比べると大分減ったが、それでも月に何回かはある。決まって嫌な思いが残り、起きてもしばらくは頭がはっきりしない。 「健太の奴…

ラシンク・ニンジニア/RKBレディース最終日、保坂真由おめでとう! ・・・R4.3.30②

昨日の8時から福岡県にある「ザ・クラシックゴルフ倶楽部(6577ヤード、パー72)」において国内女子ツアーの下部に当たるステップアップツアーの今シーズン開幕戦、「ラシンク・ニンジニア/RKBレディース」が2日間の日程で開催され、その最終日…

今週も彼方此方で開催される予定の男子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R4.3.30①

ゴルフのライブ中継をインターネットの動画配信サイトやテレビで視ていると、会場となっている九州や四国のゴルフ場では既に桜が咲いているので、本格的な春の訪れがより強く感じられるようになって来た。 ここ数日で、奈良県の生駒市にある我が家の近辺でも…