sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2021-12-07から1日間の記事一覧

今週彼方此方で開催される男女ゴルフツアー、QT等が楽しみ!?・・・R3.12.7④

12月に入り、もう1週間が過ぎようとしている。 すっかり寒くなった。 と言うこともあり、国内女子ツアー、国内男子ツアー等、レギュラーツアーは長かった今シーズンが終わり、他のツアーでも年内の分を終えているところが増えて来た。 そこで今週は下部ツ…

人は見た目が9割!?(最新版その7)・・・R3.12.7③

その7 令和2年3月3日、火曜日の朝のこと、藤沢慎二は何時も通り今の職場である心霊科学研究所東部大阪第2分室に7時50分頃に着き、玄関ホールの受付前に設置してあるタイムレコーダーに職員証をスリットした後、3階まで息を切らせながら階段を上がり…

人は見た目が9割!?(最新版その6)・・・R3.12.7②

その6 令和2年2月28日、金曜日の朝のこと、藤沢慎二は何時も通り今の職場である心霊科学研究所東部大阪第2分室に7時50分頃に着き、玄関ホールの受付前に設置してあるタイムカードをスリットした後、3階までふぅーふぅー言いながら階段を上がって割…

今週のゴルフ世界ランキングにおける女子日本人選手の動向・・・R3.12.7①

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 先週開催された目ぼしいゴルフツアーは国内男子ツアー、米国男子ツアーであった。 また、韓国女子ツアーが予定されていた。 男子ツアーに関するこ…