sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2021-11-16から1日間の記事一覧

今週も彼方此方で開催される予定の女子ゴルフツアーが楽しみ!?・・・R3.11.16③

今年は11月8日(月)が立冬だったので、暦の上ではもう冬になって1週間以上経つ。 私の住む奈良県の生駒地方では最低気温が9℃と10℃を下回り、最高気温が17℃と20℃までは行かないから、朝夕肌寒くなり、暖房を欠かせなくなった。 それでも実感とし…

今週のゴルフ世界ランキングにおける女子日本人選手の動向・・・R3.11.16②

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 先週の目ぼしいところでは、国内女子ツアー、国内男子ツアー、欧州女子ツアー、欧州男子ツアー、米国男子ツアー、米国女子ツアーが開催され、それ…

今週のゴルフ世界ランキングにおける男子日本人選手の動向・・・R3.11.16①

今週も週明けになると毎週前半に発表されるゴルフの男女世界ランキングにおける日本人選手の動向が気になる。 毎週、男子の世界ランキングの方が大分早く更新されるので、今回も先ずは男子の変動に付いてのみ書き留めておく。 ただし、男子の世界ランキング…