sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2019-07-28から1日間の記事一覧

今日メジャーリーグで気になった投手達②・・・R元年7.28③

梅雨の時期は疲れ易いが、梅雨が明け、暑い日が続くと、これはまた疲れが溜まる。 要するに夏は疲れる。 夏生まれなのにね。フフッ。 それはまあともかく、夏の疲れと寝不足が重なり、この時間になると眠くて仕方がない。 でも、まだ駄目だ。 明朝までは海外…

海外男子ツアー第3日目今平、松山、市原、堀川奮闘中・・・R元年7.28②

金曜日の1時20分頃から時差-13(サマータイム中、それ以外では-14時間)の米国テネシー州にある「TPCサウスウインド(7237ヤード、パー72)」において海外男子ツアーの世界選手権シリーズ、「WGCフェデックスポイント・セントジュード招待」が4…

今日メジャーリーグで気になった投手達①・・・R元年7.28①

午前中から暑い中、散歩がてらの買い物に行って来た。 鍔の大きな帽子を被って行ったら、思っていたほどは暑くなかった。 暑さには大分慣れたようである。 それに帽子の効果は結構ある。 帰ったら昼前。 暫らくネット検索を楽しんだ後、皆で昼食を摂った。 …