sanso114の日記

日々気になったことを気楽に書き留めています。

2019-07-01から1日間の記事一覧

今日メジャーリーグで気になった投手達②・・・R元年7.1④

オリオールズがインディアンスと対戦し、0対2で完封負けしている。 インディアンスの先発投手は期待の若手、シェーン・ビーバー(24歳、191cm、91kg)で、8回で112球投げ、3安打11三振無失点の快投で勝ちが付いて7勝3敗となり、防御率は3.…

今日メジャーリーグで気になった投手達①・・・R元年7.1③

午前中は雨が降っていたので、書斎でブログを書いていた。 昨日から行われていた米国のゴルフツアー等、気になるスポーツが幾つかあったからである。 午後になると、流石に頭がボォーっとして来た。 ちょうどメモ代わりに使っているルーズリーフの用紙が切れ…

米国男子ツアー、ネイト・ラシュリーおめでとう! 松山奮闘!・・・R元年7.1②

先週木曜日の19時45分頃から時差-14時間(サマータイム中、それ以外は-15時間)の米国ミシガン州にある「デトロイトGC(7340ヤード、パー72)」において米国男子ツアーの新規大会、「ロケット・モーゲージ・クラシック」が4日間の日程で開催さ…

欧州男子ツアー、クリスティアン・ベゾイデンハウトおめでとう!・・・R元年7.1①

7月1日(月)、文月になった。 朝から普通に雨が降っており、すっかり梅雨である。 鬱陶しがりながら、子どもが学校に行った。 家人によると実習が多い学科のようで、結構大きな鞄に入り切れないほどの荷物があったそうな。 そりゃ鬱陶しいわなあ。フフッ。 …